2ntブログ
RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

ワレメ軍曹

Author:ワレメ軍曹
コスプレROM制作日誌更新中であります!(`・ω・́)ゝ

作品一覧
「男のアナル舐めが大好きなドMロリ巨乳にボー○ロイド鏡○リンのコスプレさせて連続絶頂調教する鬼畜2等兵」 「鏡○リンのパイパンのワレメ」 「中二病を卒業して誰とでもSEXする肉便器になった貧乳パイパン小○遊六花がキモ男の濃厚テクで連続アクメ」 「小○遊六花のパイパンのワレメ」 「お漏らし大好きL○t式初○ミクの絶頂放尿連続アクメ。イキ狂い失禁するメス犬みくにお仕置きスパンキング」 「L○t式初音○クのパイパンのワレメ」 「初音○クお嬢様の「私、ザーメン補給用下僕5人と乱交しちゃった」。『精液便器』そういう扱い心得てよね。」 「初○ミクのパイパンのワレメ2」 「オマ○コ大好き剣士ア○ナの絶叫痙攣連続アクメ。ねぇ、開いた子宮口で亀頭をフェラしてあげてるの分かる?」 「ア○ナのパイパンのワレメ」 「俺の黒猫がこんなに可愛いわけがない。毎朝30分ディルドオナニーしちゃうロリータオナニージャンキーりな」 「○猫のパイパンのワレメ」 「アナルSEX経験済みのニャ○子さん。でも今日はオシリ痛いので細めのバイブで許して下さい」 「生理2日目だからSEXしたくて我慢できないの。覚えたてのSEXにハマって魔女化した発情メス奴隷ま○か」 「オマ○コ大好き初○ミクの絶叫痙攣連続アクメ。気持ち良すぎてオシッコ漏らしちゃってゴメンなさい」 「這いよる混沌ニャ○子さんのパイパンのワレメ」 「魔法少女☆ま○かのパイパンのワレメ」 「初○ミクのパイパンのワレメ」
 

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

作品情報であります!

 
ワレメ二等兵であります!(`・ω・́)ゝ

「俺の黒猫がこんなに可愛いわけがない。毎朝30分ディルドオナニーしちゃうロリータオナニージャンキーりなちゃん」発売開始になりました!

sakuhin_01.jpg
sakuhin_02.jpg
sakuhin_03.jpg
sakuhin_04.jpg

下記サイト様で販売しております。











今回このキャラを選んだ理由は、アニメ第二期が4月から放送決定と我が諜報部よりの極秘情報を入手したためであります!早く4月にならないか楽しみであります!

内容
駅で待ち合わせ。

車の中でイタズラ&洗ってない2等兵のチンチンフェラ→口内発射

今回の一番の見せ場!!お風呂場で毎日30分必ずやってるディルドオナニー再現であります!しかも、お漏らしのアクシデント付き!!

オモチャでいたずら→くぱぁとアナル接写といろんな大人のオモチャで責めまくり

二等兵がうらやましい!俺の黒猫がこんなにエッチなわけがない!ということで黒猫りなちゃんとセックスです。

動画仕様
サイズ:1280×720px
収録時間:73分33秒

最近のサークルさんの中では一番可愛かった「りな」ちゃんです!!
某サークルさんに出演していてひと目ボレした女の子を「俺妹の黒猫」でどうしてもやりたい!と思い、勇気を出してメールしてみたであります。実はちょっとご縁があったのでもしかしたら・・・と勝率半分くらいだったのですが・・・我が軍の勝利です!見事撮影OK貰えたであります!
彼女を某DL販売サイト様で見てから、軍曹なら絶対にこのキャラにするし、このキャラにして撮影したいなぁっと熱い思いが込み上げてきたのがすぐに現実になり、感無量であります!

この子の最大の特徴は毎朝「必ず」30分するという「ディルドオナニー」です。しかもセルフ騎乗位の格好で4~5回絶頂しないと満足しないというロリロリ&オナニージャンキー娘であります!
もちろん、アソコの感度も最大限まで開発済みで2等兵とのセックスで何度もイッちゃったであります!

ちなみに、軍曹は寝バックでイカサれる女の子が大好きなので、2等兵には必ずやって!とお願いしてるであります!(`・ω・')ゝ

よろしくお願いしますであります!(`・ω・')ゝ

Comment

これは…

レイヤーさん物凄く可愛い上に、積極的ですね
コスプレ的にもレベル高いです。
黒猫物のAVでトップクラスのレベルだと思います。

2012.11.04 | ヤンデレ派[URL] | Edit

No Title

新作うpで早速購入。
ヨガり悶える所は好きなのだが、道具を多用したり、
感じさせるにも緩急が無いので作品の出来としてはちょっと不満ですね。
もう少し焦らしてみせて相手側から求めてくるような…そんなものを希望です。
具体的にはイく寸前で止め…繰り返しするとか(笑)

2012.11.07 | 恭也[URL] | Edit

          
ダウンロード販売先

ワレメ軍曹で検索!(`・ω・́)ゝ

サンプルムービー
アダルト動画:男のアナル舐めが大好きなドMロリ巨乳にボー○ロイド鏡○リンのコスプレさせて連続絶頂調教する鬼畜2等兵 アダルト動画:中二病を卒業して誰とでもSEXする肉便器になった貧乳パイパン小○遊六花がキモ男の濃厚テクで連続アクメ アダルト動画:お漏らし大好きL○t式初○ミクの絶頂放尿連続アクメ。イキ狂い失禁するメス犬みくにお仕置きスパンキング アダルト動画:初音○クお嬢様の「私、ザーメン補給用下僕5人と乱交しちゃった」。『精液便器』そういう扱い心得てよね。 アダルト動画:オマ○コ大好き剣士ア○ナの絶叫痙攣連続アクメ。ねぇ、開いた子宮口で亀頭をフェラしてあげてるの分かる? アダルト動画:俺の黒猫がこんなに可愛いわけがない。毎朝30分ディルドオナニーしちゃうロリータオナニージャンキーりな
アダルト動画:アナルSEX経験済みのニャ○子さん。でも今日はオシリ痛いので細めのバイブで許して下さい
アダルト動画:生理2日目だからSEXしたくて我慢できないの。覚えたてのSEXにハマって魔女化した発情メス奴隷ま○か
アダルト動画:オマ○コ大好き初○ミクの絶叫痙攣連続アクメ。気持ち良すぎてオシッコ漏らしちゃってゴメンなさい
検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR