2ntブログ
RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

ワレメ軍曹

Author:ワレメ軍曹
コスプレROM制作日誌更新中であります!(`・ω・́)ゝ

作品一覧
「男のアナル舐めが大好きなドMロリ巨乳にボー○ロイド鏡○リンのコスプレさせて連続絶頂調教する鬼畜2等兵」 「鏡○リンのパイパンのワレメ」 「中二病を卒業して誰とでもSEXする肉便器になった貧乳パイパン小○遊六花がキモ男の濃厚テクで連続アクメ」 「小○遊六花のパイパンのワレメ」 「お漏らし大好きL○t式初○ミクの絶頂放尿連続アクメ。イキ狂い失禁するメス犬みくにお仕置きスパンキング」 「L○t式初音○クのパイパンのワレメ」 「初音○クお嬢様の「私、ザーメン補給用下僕5人と乱交しちゃった」。『精液便器』そういう扱い心得てよね。」 「初○ミクのパイパンのワレメ2」 「オマ○コ大好き剣士ア○ナの絶叫痙攣連続アクメ。ねぇ、開いた子宮口で亀頭をフェラしてあげてるの分かる?」 「ア○ナのパイパンのワレメ」 「俺の黒猫がこんなに可愛いわけがない。毎朝30分ディルドオナニーしちゃうロリータオナニージャンキーりな」 「○猫のパイパンのワレメ」 「アナルSEX経験済みのニャ○子さん。でも今日はオシリ痛いので細めのバイブで許して下さい」 「生理2日目だからSEXしたくて我慢できないの。覚えたてのSEXにハマって魔女化した発情メス奴隷ま○か」 「オマ○コ大好き初○ミクの絶叫痙攣連続アクメ。気持ち良すぎてオシッコ漏らしちゃってゴメンなさい」 「這いよる混沌ニャ○子さんのパイパンのワレメ」 「魔法少女☆ま○かのパイパンのワレメ」 「初○ミクのパイパンのワレメ」
 

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

ご無沙汰しております。ワレメ軍曹であります!

 
大変ご無沙汰しております!ワレメ軍曹であります!(`・ω・′)ゝ

コメントありがとうございます!
コメントいただいていたので、返させていただきます。

撮影ですが、現在本業のほうが大変忙しくしばらく・・・というより最後の撮影以来まったく
動けないであります(^^;

撮影は軍曹と、暇そうでチ○コ出しOKな友人がいればできますが、女の子はいろいろと
スケジュール調整が難しく、連絡つかなかったり、ついても撮影のスケジュールがあわない
などで何度か空振りになって・・・そこに本業の忙しさと、同人コスプレ物を定期的に
やるのはなかなか大変であります。

ただ、まだ戦死したわけではないであります!また時間調整して是非撮影開始するであります。

その時はまた応援していただけると嬉しいであります!!

今後ともよろしくお願いいたします!であります!(`・ω・′)ゝ



 

新作情報&コスホリック参戦決定!

 
いつもお世話になっているであります!ワレメ軍曹であります!

新作がもうすぐ公開できそうなので戦果報告であります!
今回の女の子は、写メで見たら大人っぽいのかな?と思っていたのですが実際に会ったら身長低くてロリロリな
あいりちゃんであります。しかもロリロリ=おっぱい小さいのかな?と思ったら脱いだらプニプニ巨乳ちゃんで
2度びっくりであります!!

事前のメールでドMと判明していたので、対戦相手は2等兵の中でもドSで有名なT氏にお願いしたであります。
・・・でもあいりちゃんの大好きなのは男の人のアナル舐め・・・2等兵はチングリ返し状態になってペロペロアナル舐められててドSなのに屈辱的な格好させられて気持ちよさそうにするT2等兵が面白かったであります(笑

【コスホリック参戦決定】
5月4日に開催されるコスプレイヤーのイベント「コスホリック」に参戦が決定したであります!
今回は「俺の黒猫がこんなに可愛いわけがない。毎朝30分ディルドオナニーしちゃうロリータオナニージャンキーりなちゃん」に出演してくれた”りな”ちゃんが来てくれます!
・・・イベント当日の朝もディルドオナニーしてくるのかな・・・(ニヤリ
・・・おいおい、今朝オナニーしたその手で握手するのかよ・・・(ニヤリ
と考えると来てくれた人は結構オイシイのではないでしょうか!?
名称:デジタル系即売会・コスホリック08(COSHOLIC08)
日時:2013年5月4日(土)
時間:15時~20時(サークル入場13時30分~)
場所:サンライズビル
   東京都中央区日本橋富沢町11-12
   http://www.sunrise-bldg.jp/tokyo/
一般入場料:2,000円(公式パンフレット付)
主催:コスホリック実行委員会
公式HP:http://cosholic.jp/

5月4日もよろしくお願いするであります!!
 

負傷兵からの帰還

 
いつもお世話になっているであります!ワレメ軍曹であります!

軍曹ね・・・ちょっとリアルで身体の一部から出血して→負傷→手術→入院してました。ようやく戦場に復帰しました。

久しぶりに戦場を離れると平和な日常に居場所がなく警察官から帰還兵は町に入ってくんな!って追いかけられて山に逃げ込んで篭城してた所をお世話になった大佐の説得で正気を取り戻しこうして戦場に復帰したであります!(`・ω・′)ゝ


お待たせいたしました!!
今回の女の子はめちゃくちゃ恥ずかしがり屋の「のぞみ」ちゃんです。
ここまでやってもらうのに長い道のりだったであります・・・。
キャラは「中○病でも恋がしたい」の「小○遊六花」ちゃんであります。
のぞみちゃんは、写真に撮られるのも慣れてないためシャッターとまばたきがシンクロして1/3くらいが目をつむった写真しか撮れなかったであります(^^;

枚数は少なめですが、美少女&ツルペタ&パイパンで乳首だけちょっと大きいロリータ体型はまさに○花ちゃんそのもので良い感じの写真集になったのではないでしょうか。

あと少しでダウンロードサイトに写真集公開できると思うであります。

今後とも、よろしくお願いするであります!
 

近況であります。

 
ワレメ軍曹であります。ご無沙汰であります!(`・ω・′)ゝ

軍曹今年に入って、本業の仕事が忙しくて何も出来ないであります(^^;
次回の撮影はたぶん・・・2月の後半に出来るか出来ないか・・・という状況であります。

コメントへの返信。
lat式ミクの衣装ですが、メガネ発射してもらうかは正直迷ったであります。
しかし、女の子の目に精子が入ると相当痛いみたいなので、万が一を考慮して
舌上発射にしたであります。
また、お風呂場へ突撃も考えましたが、お湯でカメラが曇る&コスプレじゃなくなって
しまうということで、脱衣所がベストと思ったであります!(`・ω・′)ゝ
いや~みくちゃんのオシャブリ気持ちよかったであります!!

以上
最近ネタがない軍曹より、戦況報告であります!(`・ω・′)ゝ
 

戦線報告であります!

 
いつもお世話になっているであります!ワレメ軍曹であります!

もう今年も終わりですね。同人に参戦した我が軍ももう4ヶ月が経ちました。
みなさん、応援本当にありがとうであります!!

お待たせいたしました!!
今回は大好評いただいた初音○クコスプレの似合う「みくちゃん」にL@t式ミ○の衣装を着てもらったであります!
みくちゃんはやっぱり初音様の衣装が似合うであります!!可愛くって写真も動画もたくさん撮ってしまったであります。可愛すぎて写真の選別と動画の編集が大変そうであります(´・ω・`)

lat001.jpg

今回は、みくちゃんは我が軍とだいぶ打ち解けたので、元々持っていたエロパワー全開でイキまくりオシッコしまくりで2等兵の部屋というかベッドが大変だったであります。
軍曹の大切な主力兵器のビデオカメラにもみくちゃんの聖水を浴びて、軍曹本気でお尻ペンペンしてやったであります!!

まずは、もうすぐ写真集を先行発売するので楽しみにして欲しいであります!
サンプル画像もブログに掲載しますので、ご購入の参考にしていただけると幸いであります!(`・ω・′)ゝ
ダウンロード販売先

ワレメ軍曹で検索!(`・ω・́)ゝ

サンプルムービー
アダルト動画:男のアナル舐めが大好きなドMロリ巨乳にボー○ロイド鏡○リンのコスプレさせて連続絶頂調教する鬼畜2等兵 アダルト動画:中二病を卒業して誰とでもSEXする肉便器になった貧乳パイパン小○遊六花がキモ男の濃厚テクで連続アクメ アダルト動画:お漏らし大好きL○t式初○ミクの絶頂放尿連続アクメ。イキ狂い失禁するメス犬みくにお仕置きスパンキング アダルト動画:初音○クお嬢様の「私、ザーメン補給用下僕5人と乱交しちゃった」。『精液便器』そういう扱い心得てよね。 アダルト動画:オマ○コ大好き剣士ア○ナの絶叫痙攣連続アクメ。ねぇ、開いた子宮口で亀頭をフェラしてあげてるの分かる? アダルト動画:俺の黒猫がこんなに可愛いわけがない。毎朝30分ディルドオナニーしちゃうロリータオナニージャンキーりな
アダルト動画:アナルSEX経験済みのニャ○子さん。でも今日はオシリ痛いので細めのバイブで許して下さい
アダルト動画:生理2日目だからSEXしたくて我慢できないの。覚えたてのSEXにハマって魔女化した発情メス奴隷ま○か
アダルト動画:オマ○コ大好き初○ミクの絶叫痙攣連続アクメ。気持ち良すぎてオシッコ漏らしちゃってゴメンなさい
検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR